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アリエスはお客様企業の
ブランド価値向上を支援する
名古屋のデザイン制作オフィスです。

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営業の最前線で頑張るビジネスマンに、もっともっとパワーを与えましょう。企業の商品・サービスをもっともっとお客様にアピールできるツールを制作いたします。自社の商品をアピールするとき、自社のサービスのメリットを伝えるとき、このツールがきっとお役に立つでしょう。
コンセプト  
ビジネスの最前線で、
お客様と接する営業マンが、
自社製品やサービスを
的確に伝えられるツールを
ご提供します。
大手企業なら詳細に説明した営業用パンフレットがありますが、中小零細企業の営業マンは、そんなに立派なものを持って営業に回っている訳ではありません。
アリエスは、こんな中小零細企業の営業マンが、一番使いやすく、新規開拓がやりやすいツール(営業用パンフレット)を、リーズナブルな制作料金でご提供いたします。また、このパンフレットは自社のホームページへの誘導ツールとしても機能するものと考えながらご提案いたします。
どんなものを作ってくれるの?  
1.商品のメリット
2.実証と裏付け
3.信頼性
4.安心感
マーケティングの法則に沿った
4つの内容を反映させた
お客様の興味を引くツールです。
中小零細企業の場合、多くの場合ブランド力がありません。ですから広告の中ではできるだけ自社のサービス(製品)のメリットのほか、裏付けの内容や第三者の評価、そしてすでにお客様である人たちの生の声を訴求していく必要があります。
1.<ベネフィット>商品を買う事のメリット
お客様がその企業・商品から得られる最大のメリット。その商品・サービスを買うと、自分にとってどんな恩恵があるのかを具体的に述べる。
2.<実証と裏付け>メリットを裏付けるデータ等
メリットを裏付ける説明並びに補足データ。できるだけ詳しく写真などを入れながらわかりやすく解説する。あまり知られていない商品などは特に大切になる。
3.<信頼性>著名な人からの推薦の言葉or会社の歴史など
著名人からの推薦の言葉や、その商品の何らかの受賞歴があれば客観的な評価となり、信頼性が増す。その会社の伝統や歴史などでも代用可能。
4.<安心感>お客様の声
実際に商品を使っているお客様からの声。この要素は見た人に安心感を与えて直接売り上げにつながる大事なポイントとなる。最低3例は必要。
上記の4つの要素をご用意いただければ、それをクリエイティブ(表現)力を使って、わかりやすく、インパクトのある見せ方を行っていきます。しかし、ただ単にキレイなものを作る訳ではありません。お客様のご要望にあわせて、その会社に最もふさわしいデザインイメージで制作していきます。
デザイン力  
決め手は、いかにお客様に
伝えられるデザイン力が
あるかにかかっています。
アリエスは、お客様企業の商品・サービスの魅力を最大限にお伝えする為に、様々なデザインテクニック、画像処理技術、イラストなどを使い制作していきます。また、製品のスタジオ撮影、モデルを使用しての撮影なども承っております。
キャッチコピーの大切さ  
キャッチフレーズ1本で
売り上げに大きな影響が。
たかがキャッチコピーと思われるでしょうが、キャッチコピーはお客様に興味をぐっと引きつける、とても大切な要素です。平凡なうたい文句やかっこよさだけの英文キャッチは必要ありません。必要なのは、商品やサービスの素晴らしさを一言で表現するコピー、またはユーザーの立場で困っている事、心配な事、助けになる事を表現するコピーなのです。
アリエスは、この点も豊富な経験を積んでいますから、最適なコピー案をご呈示いたします。
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