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アリエスはお客様企業の
ブランド価値向上を支援する
名古屋のデザイン制作オフィスです。

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ビジネス支援タイトル ビジネス支援タイトル
どれだけ豊富なコンテンツでも、SEOを強化しても、クリエイティブが伴わなければお客様をもてなす事はできません。アリエスにおまかせ頂ければ、最新のWeb技術と、リッチなコンテンツで、お客様をもてなすウェブサイトにデザインリニューアルいたします。
Digital Bookの導入で、よりリッチなコンテンツ制作が可能
ウェブ上で閲覧できる
デジタルブックを使って
コンテンツをよりリッチに。dbook
デジタルブックを活用する事で、本をめくる感覚をネットでも実現。教示速度が速いためストレスフリーで大量のページ閲覧が可能になります。また、FLASH技術を活用しているため、様々なカスタマイズが可能。お客様のご要望にあわせた柔軟なコンテンツ制作が可能です。
CMS導入による、簡易更新システム
お客様ご自身で最新情報に
更新していただける、
CMS(コンテンツ・
マネージメントシステム)
の導入。
ウェブサイトは、最新情報に常に更新していくことが、非常に重要です。CMS(コンテンツ・マネージメントシステム)の導入により、ブログ感覚で文字と画像をアップロードする事で、最新情報を手軽に更新できます。
ブランディングのセオリーに沿った内容の見直し
お客様の興味を引き
安心感と信頼を作る
レスポンスリレー式
コンテンツの導入。
ウェブでもマーケティングセオリーに乗っ取ったコンテンツの組み立てが必要です。ウェブでは、広告における、いわゆるレスポンスリレー式(レスポンス広告とブランド広告の中間に位置する広告)のコンテンツ制作が最も有効と考えられています。
レスポンスリレー式コンテンツには、次の4つの要素が必要といわれています。
1.<ベネフィット>商品を買う事のメリット
お客様がその企業・商品から得られる最大のメリット。その商品・サービスを買うと、自分にとってどんな恩恵があるのかを具体的に述べる。
2.<実証と裏付け>メリットを裏付けるデータ等
メリットを裏付ける説明並びに補足データ。できるだけ詳しく写真などを入れながらわかりやすく解説する。あまり知られていない商品などは特に大切になる。
3.<信頼性>著名な人からの推薦の言葉or会社の歴史など
著名人からの推薦の言葉や、その商品の何らかの受賞歴があれば客観的な評価となり、信頼性が増す。その会社の伝統や歴史などでも代用可能。
4.<安心感>お客様の声
実際に商品を使っているお客様からの声。この要素は見た人に安心感を与えて直接売り上げにつながる大事なポイントとなる。最低3例は必要。
以上の要素を最適なクリエイティブで表現しつつ、ブランド広告的な洗練されたビジュアルを融合する事により、訪問客に好印象を与えるウェブサイトにすることができます。
キーワード埋め込みによる一般的なSEO
最新のCSSデザインによる洗練された外観
YouTubeとリンクしたムービー配信(ムービー編集可)
ユーザビリティのセオリーに沿ったサイト設計
メールでの問い合わせ /body>